2008年06月22日

【未消化】これはなんなのだろう1:模倣の連続

いずれも産経のサイトから、すぐに拾えた分だけ。

6/22 03;40追記:
さすがにリンクだけでは手抜きかもしれない。また、後で見ると、なんで集めたのかわからなくなるかもしれない。後になってそう思ったので、ちょっとだけ「なにがわからないのか」をメモ。
posted by 亀@渋研X at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 渋研X的日乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする はてなブックマーク - 【未消化】これはなんなのだろう1:模倣の連続
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。