本当はhietaroさんちでサザンの話を書きたいのだが、大論文になりそうで(大げさ)攻めあぐねているところへ、さっきTAKESANさんちでもやしを読んだら、そっちにも火がついてしまった(なんたって、オレの魂とも背骨とも言えるインスタントラーメンまで関わっているのだ)。
が、ぐとこらえて、もやしについて一言述べるに留める。
もやしは、しゃきっと感があるぐらいにさっとゆがいて、水気をよく切り、芥子醤油で和える。わしゃ、これに尽きるだよ。さ、さけくれ……(;_;)
2008年05月24日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック




